バストアップを成功させるためには、乳房への栄養補給がかかせません。
バストは脂肪のかたまりですから、ダイエットをしているとバストが小さくなるものです。
余分な脂肪よりも、先に胸が小さくなる状況に悩んだことがあるかもしれません。
美容外科ではウエストなどの余分な脂肪をバストに移植する手術なども行っていますが、最低でも数十万円は必要ですし、100万円を超えることもあるため、手軽には行なず悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このため、手軽にバストアップに必要な栄養補給が行えるサプリメントが人気ですが、その中でプエラリア・ミリフィカやブラックコホシュを配合したサプリによる健康被害が増加しています。
月経不順や不正出血などの女性特有の副作用が出ることも多く、生理が来なくなったり、ホルモンバランスが崩れることで体調不良が続くケースが増えています。
そこで人気となっているのが、プエラリア・ミリフィカやブラックコホシュを一切使用していないバストアップサプリメント「ボンボンボロン」です。
発売開始から品薄状態が続いており、購入手続きを済ませてから手元に届くまでに1ヶ月以上待つことも珍しくありません。
ボンボンボロンには、ボロンをはじめとした11種類の美容成分が配合されています。
これらの美容成分を大きく
- 補う
- 整える
- 高める
という3種類のグループに分けることで、着実に成果を出すように導いていきます。
いずれの成分もプエラリア・ミリフィカやブラックコホシュのように強い副作用の報告がないものばかりです。
ボンボンボロンという名前のきっかけとなった「ボロン」という成分ですが、聞き馴染みのある言葉で言えば、ホウ素のことです。
キャベツやナッツなどに含まれていることから、「バストアップをしたければキャベツを食べろ」などといったトンデモ説が出たこともありました。
ホウ酸団子をイメージすると、あたかも毒物のように思えるかもしれませんが、ホウ素は植物の必須元素の一つであり、人間にも有用な効果があることが知られています。
ホウ素には、骨粗鬆症対策や筋肉増強、女性ホルモン「エストロゲン」の分泌を活性化するなどのはたらきがあります。
ボンボンボロンでは「ボロン」を採用したことで、プエラリア・ミリフィカなどとくらべて安全性が高いだけでなく、サプリ自体のコストを大幅に引き下げる事が可能となりました。
気になる方は試してみることをオススメします。
コメント