血糖値を下げるなら快糖茶

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「食後の血糖値が気になる」、「脂肪、炭水化物の多い食べ物をよく食べる」、

「間食が多いのに運動はあんまりしない」、「仕事が忙しくて食生活が偏り気味」

このようなお悩みは、誰しもがお持ちだと思います。

しかし、どれか一つでも当てはまった人は食生活を見直す必要があります。

「でも急に食生活を変えるのも、運動を始めるのも難しい…」

そんなあなたに、偏った食生活を支えてくれる「快糖茶」をご紹介致します。

快糖茶とは?

快糖茶とは、食後に上がる血糖値と中性脂肪を抑えてくれる

難消化性デキストリンが配合されている緑茶です。

また100%国産の茶葉を使用しており、豊富な栄養素を含んでいます。

難消化性デキストリンとは?

難消化性デキストリンは、トウモロコシのデンプン由来の水溶性食物繊維です。

粘性や甘味は少なく、ほぼ透明で、耐熱性・耐酸性に優れているのが特徴です。

また、ミネラルの吸収を阻害しないため、さまざまな食品に応用されています。

快糖茶の特徴

快糖茶に含まれる難消化性デキストリンによって以下の2つの特徴があります。

特徴1

・食後の血糖値の上昇を抑制する

食後、糖類は小腸から血中へすぐに吸収されるため、食後は血糖値が急激に上がりやすくなります。しかし、難消化性デキストリンを同時に摂取すれば食事に含まれる糖類に働きかけ、血糖値が上がりづらくなります。小腸から血管までゆっくり吸収してくれるのです。

特徴2

・食後の中性脂肪の上昇を抑制する

脂質は、食後に体内で吸収されやすい状態に変換されます。難消化性デキストリンを同時に摂取することで、食事に含まれる脂肪に働きかけ、血中の中性脂肪の上昇を抑えることができます。

なぜ快糖茶で難消化性デキストリンを摂るのか?

快糖茶であることのメリット

ここまで紹介してきた難消化性デキストリン、実は多くの特定保健用食品(トクホ)

に利用されています。しかしただ入っていれば何でも良いというわけではありません。

毎日食事と共に摂取するものだからこそ、摂り入れる方法はとても重要です。

1日に必要な摂取量は、快糖茶だと1杯(150ml)なのに対し、

錠剤だと20粒近く飲まなければならなくなります。

毎日飲むものだからこそ、飲みやすくて続けられる快糖茶が良いのです。

また玄米粉や抹茶も配合しているので栄養が豊富に含まれています。

食物繊維は白米の7.0倍、ビタミンB2はニンジンの約22倍、カルシウムはピーマンの約38倍などが含まれており栄養満点です。

召し上がるときは1日あたり1袋を目安に100~150mlの水かお湯でお飲みください。

食後に上がる中性脂肪や血糖値を抑える機能性表示食品ですので、お食事と一緒に召し上がりいただくのがおすすめです。

快糖茶の注意点

・アレルギーへの注意

・多量の摂取

アレルギーをお持ちの方は、事前に原材料名をご確認ください。ご心配な方はかかりつけのお医者様にご相談のうえ飲用してください。

食物繊維からできているので、多量に摂り過ぎると場合により下痢などを引き起こします。

価格と購入方法

快糖茶の購入は公式サイトからのお申込みが良いでしょう。

購入方法は定期コースがおすすめです。

毎月30日分がお届けされます。

また、単品で30日分通常価格が税抜7980円のところ、初回限定のお得な定期コースでは2週間分が税抜1000円でお届けされます。

2回目以降は、30日分を税抜4980円でご購入いただけるので定期コースはお得になります。

快糖茶で健康な体へ

快糖茶には、豊富な栄養素と難消化性デキストリンが含まれ体のサポートをしてくれます。

健康的な食生活のお供に、ぜひお試しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました