「野菜を摂らなくちゃ!」
と考えている人は多いと思います。健康や美容のためには、野菜から栄養を摂るのが一番です。しかし、意識していても十分な量(350g以上)を摂取することは、実際には難しいですよね。
そこで日常の野菜不足を補うために有効な手段として、「青汁」があります。
手軽に飲めることでよく知られていますが、売られている種類が多く、本当に栄養があるのか分からないし、美味しくないイメージがあったりと、いったいどれを飲めば良いのか決めるのは難しいと思います。
そこで今回は、野菜界トップクラスの栄養素を含んでいるスーパーフードの「明日葉」が
入っている青汁の【ふるさと青汁】をご紹介します。
【ふるさと青汁とは?】
ふるさと青汁は、健康、そして美容にも最適な話題の日本原産スーパーフード「明日葉」がふんだんに使われている青汁です。
明日葉は、健康意識の高い女性からも人気があり注目を集めています。
豊富な栄養素から日頃の健康維持はもちろん、葉酸なども含まれており、性別、年代問わずオススメな青汁です。
【ふるさと青汁のオススメポイント・特徴】
<明日葉の2大成分「カルコン」・「カリウム」>
「ふるさと青汁」は、原産地・八丈島の「明日葉」を葉・茎・根っこまで余すことなく配合した青汁です。
八丈島の「明日葉」は、火山性地質の肥沃な土壌で黒潮のミネラルを存分に吸収しながらたくましく育ちます。そのため、明日葉特有のポリフェノール成分「カルコン」や「カリウム」が豊富に含まれているのです。
この2つの成分が健康的で元気な毎日へと導いてくれるのです。
<八丈島の肥沃な土壌で3年かけて育てられる明日葉の「根っこ」>
『ふるさと青汁』の一番のポイントは、八丈島産の明日葉が根っこまで丸ごと入っていること。
八丈島の自然の力をたっぷり吸収する明日葉の根っこは、種を蒔いてから収穫まで三年かかります。『ふるさと青汁』に入っている根っこには、ミネラル豊富な八丈島の土壌の栄養がたっぷり詰まっているのです。
<八丈島産明日葉の「根っこ」には話題の健康成分・LPSが豊富>
葉物野菜が中心の青汁で、収穫や製造面でも苦労が多い明日葉の根っこを入れるのは、根っこが持つ健康力に着目しているからです。
豊富な食物繊維に加えて、今話題の健康成分・LPSなど、根っこの持つ様々な力に期待が高まっています。
<ふるさと自慢の素材がたっぷり>
「ふるさと青汁」の原料に使われる素材は、安心の純国産。
厳選された農家でのみ栽培しています。日本各地の自然そのままの土壌を活かして、農薬・化学肥料に頼らず昔ながらの農法で大切に育てられています。
<こだわり抜かれた味と品質>
各地より届いた原料は、厳重に品質管理された国内のGMP認可工場で混合・造粒・整粒され、いくつもの検査を経て丁寧に包装されていきます。
その際、人の目視に加えセンサーでも確認するなど何重もの厳しいチェックが行われます。
またどんなに体に良くても毎日続けられなくては意味がありません。
甘みのある桑の葉、大麦若葉を独自の比率でブレンド。明日葉の栄養素を生かしたまま、抹茶風味で飲みやすい青汁に仕上げられています。
粉末タイプなので牛乳や豆乳、ヨーグルトだけではなく、お菓子や料理に混ぜて毎日飽きることなく続けられます。
【ふるさと青汁のお求めについて】
お求めの際は、公式サイトで購入することができます。
1箱に3g×30包入っており、通常価格で購入すると3,800円かかりますが、ここでオススメしたいのがよりお得に購入できる定期コースです。
定期価格の場合、1箱あたり3,420円と10%offで購入できます。また、2箱以上同時購入で送料は無料です。
また、全額返金保証もついているので「ちょっと試してみたいけど手が出しにくい…。」と思っている方も気兼ねなくお試しができますね。
【まとめ】
日本原産のスーパーフード「明日葉」がギュッと入っている「ふるさと青汁」は、身体に良いこと尽くしの青汁です。
健康維持だけではなく、美容にも効果テキメンな青汁は中々ありません。
水やお湯で溶かす以外にも、牛乳やヨーグルトに入れてもおいしく摂れる青汁なので、ちょっとした合間に摂ってみてはいかがでしょうか?
気になった方は是非お試しください。
コメント